HOME | WORK | Promotion Design


プロモーションデザインについて

ブランド構築やイメージ訴求においてプロモーションは有効な手段です。
私たちが捉えるプロモーションの幅はとても広く、期間と予算を踏まえながらブランディング計画を立て、狙い、ターゲット、訴求内容を明確にしながら、より無駄の無い効率的な仕組みや仕掛けでアプローチします。中長期的な視野で展開していく場合も同様で、計画的に設計=デザインしていくことが大切です。
私たちは、プロモーション効果の数的な指数もさることながら、持続性や継続性におけるランニング面でも費用対効果も踏まえて、ブランディングの仕組みづくりを皆さまと行って参ります。


商品リニューアルプロモーション
プロモーションイベント
年間プロモーション計画及び媒体ツールデザイン
開業時空間グラフィック計画及びデザイン 
開業前からのプロモーションアプローチ
空港駅ゲート リニューアル ヴィジュアル計画及びデザイン
新商品売場プロモーション計画及びデザインマニュアル
キャンペーンメインヴィジュアルデザイン及び制作
エアラインプロモーション販促ツール企画デザイン
映画プロモーションキーヴィジュアル制作
ショールームブランドマニュアル及びプロモーション計画管理
プロモーション計画はヴィジュアル化し企画書で精査していきます
ヴィジュアルを適正に表現する展示プランも企画段階でご提案します
商品だけでは無く、人物のブランディングやプロモーションも行います